Entries



本日

義理姉が紹介してくれたお客様の結婚式。
昨日の夜、みんなとプチ同窓会のあと気分良く作ることが出来た。
朝一番でブーケを渡し、いま一段落ついたところ。。。

暑かったのでお花が心配だったけど、大事大事してたので
今日とてもきれいに咲いてくれました。
朝やら夜やらぐちゃぐちゃで大変な仕事だけど、新婦様にもお母様にもすごく喜んでいただき、幸せそうなお顔を見てると、
一生に一度、この最良の日にお手伝いできる仕事に就いて、やっぱりよかったと思います。

ほんと、それだけで頑張れる気がする(^・^)
ウェディングブーケ

DSC01731.jpg

DSC01733.jpg

DSC01740.jpg

DSC01746.jpg

プチ同窓会

きのう、久しぶりに中学時代の友達に会った。
ん~たぶん10年ぶりくらいかな??
みんな、あの頃と変わってない気もするけど、やっぱり
卒業して15年。大人になったよね。
担任の先生にも電話したりなんかして_(^^;)ゞ
(セツ子とデート中だったらしい(^○^))

夏休みに、絶対同窓会しようねって約束して。別れた。

一応、お盆に予定してるけど色々お家の都合なんかがあって
集まれないんじゃない?って声もあるけど、みんな全国各地に散らばってるだろうし、まとまった休みも取れないだろうからやっぱり!
地元でお盆に・・・と思っている。みんなの予定が合うことないし・・・

楽しみやな~~

おさんぽ

夕方から雨がふるって予報だったから、今日は早めにロビンとお散歩
いつもながら、おおはしゃぎで人(特に子供)や、鳩や海に向かって吠えまくり
でも、私が隠れると必死になって探してる姿がかわいすぎます
おうちに帰るとバタンQで爆睡でした。DSC01225.jpg

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

fumi

ある結婚式で出会ったお花たちに心を打たれて・・・
私の今がある。

たくさんの結婚式。たくさんの花嫁。
たくさんのブーケを、あらゆる装飾を私はしてきた。
すべてにこだわりを持って。
すべてを主役の花嫁のために。

お花たちが私の手によって輝けるように・・・
また、そんなお花たちをたくさんの人に見てもらい、記憶に残していきたい。
そんな思いでいっぱいです。

まとめ

Extra

プロフィール

fumi

Author:fumi
ある結婚式で出会ったお花たちに心を打たれて・・・
私の今がある。

たくさんの結婚式。たくさんの花嫁。
たくさんのブーケを、あらゆる装飾を私はしてきた。
すべてにこだわりを持って。
すべてを主役の花嫁のために。

お花たちが私の手によって輝けるように・・・
また、そんなお花たちをたくさんの人に見てもらい、記憶に残していきたい。
そんな思いでいっぱいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

