Entries



産まれたよ☆彡

DSC00034.jpg
DSC00042.jpg
DSC00044.jpg
DSC00054.jpg
DSC00059.jpg
DSC00304.jpg

追記を表示


おねむ

20060408020752


朝起きたら、こんな格好してました

かわいすぎる

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

fumi

ある結婚式で出会ったお花たちに心を打たれて・・・
私の今がある。

たくさんの結婚式。たくさんの花嫁。
たくさんのブーケを、あらゆる装飾を私はしてきた。
すべてにこだわりを持って。
すべてを主役の花嫁のために。

お花たちが私の手によって輝けるように・・・
また、そんなお花たちをたくさんの人に見てもらい、記憶に残していきたい。
そんな思いでいっぱいです。

まとめ

Extra

プロフィール

fumi

Author:fumi
ある結婚式で出会ったお花たちに心を打たれて・・・
私の今がある。

たくさんの結婚式。たくさんの花嫁。
たくさんのブーケを、あらゆる装飾を私はしてきた。
すべてにこだわりを持って。
すべてを主役の花嫁のために。

お花たちが私の手によって輝けるように・・・
また、そんなお花たちをたくさんの人に見てもらい、記憶に残していきたい。
そんな思いでいっぱいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

